靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれなんですか?の回答編

a0125171_253877.jpg先日この日記で
ハチ北アルペンコースから見える平たいところ、あれ何ですか?

という質問をしてみたところ、

こーちんさまより

キャンプ場の広場では?

という有力情報をいただきました。


自力でググッた範囲ではウラを取れるまでは至らなかったのですが

写真裏焼き看板でおなじみの香美町観光案内所

グリーンパークハチ北キャンプ場のパンフレットをゲトしました。


a0125171_2246411.jpg

この 『 多 目 的 グ ラ ウ ン ド 』 に間違いなさそうですね。




裏面は地図です。
a0125171_22532374.jpg


拡 大 してみましょう。
a0125171_22543452.jpg


ゲレンデ駐車場のつきあたりから
ファミリーペアリフトの下を抜けて
まくどなるほどの前、パトセンの前を通って
アルペンペアの下をくぐって
BBがモリクマから迷い込んだという 水ばしょうを越えると

グリーンパークハチ北キャンプ場に行き着くそうです。

よく知ってるトコロを抜けていくんですな。


以前つやぷが夏場にこのへんを探索して山道を走破できず途中で引き返したんだとか。
↑ 車高低すぎだろーwww 車高の低さは知能の(ry


春になったらノーマル車高のまんどん号で行ってみましょう。
[PR]
by mandowj | 2010-03-11 21:45 | 深い意味は無いのヨ