靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月もスキー

また会いましたね長良川w
a0125171_23381349.jpg



皆さんご承知の通り
ハチ北エイプリルフール作戦の末、営業終了。
すっかり雪気分が高まっちゃってたので岐阜ウイングヒルズへ行ってきました。

雪だいぶん減りましたね。
もう10日もしたらピスラボだけになるかもしれません。
a0125171_23224623.jpg


その割りにこの日は寒かったです。道も凍ってたし。
おまけに吹雪まで。4月とは思えん完全冬モード。
a0125171_23243279.jpg


それにしてもハチ北人の多い事。
現地でお会いしたハチ北・大屋の住民、私ら含めてざっと20人程。
岡山組も7時間滑るのに往復12時間かけてやってきてました。それも日帰りで。

どこ見てもハチ北人ばかりなので
急斜面で写真を撮ると、北壁に見えてきますw
a0125171_2337493.jpg



________________________

駐車場に除雪車が置いてました。仕組みを観察。さらには試乗
a0125171_2343347.jpg






ゴンドラ山頂駅前にスノーモービルが置いてました。これも試乗








コース脇の林にカモシカが悠然と座ってました。これは試乗してません。
もしやウイングヒルズが設置したLIVEカメラなのではw
a0125171_0314168.jpg




_____________________


これでしばらくスキーは休憩。
次回はGW恒例、白馬ツアーの予定です。
[PR]
by mandowj | 2010-04-03 19:00 | 雪山は楽しい