人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

照れないでスマイルスマイルスマイル

09-10ハチ・ハチ北フォトコンテスト

ベストショット賞発表されました。 →こちら


いい笑顔ですね。

かわいらしいですね。

とてもすばらしい写真だと思います。














でもさ、事務局さん。

公式サイトに記載の募集要項を転載しますけどね。

 仲間や家族との楽しいシーンや、大自然の神秘的なショットなど、ハチ・
 ハチ北で撮った写真
をゲレンデギャラリーに掲載してみませんか?
 投稿していただいた写真の中から、ベストショットを選考する「フォトコン
 テスト」も同時開催!リフト券他うれしい賞品をご用意しています。どしど
 しご投稿ください。お待ちしてます。



ハチ・ハチ北で撮った写真、が唯一の条件なのに

写真だけみたらどこで撮ったかわからないのが最優秀作品て

選考の仕方おかしくないですか?



09-10シーズンのハチ~ハチ北を代表する最高写真がこれです!


というのがベストショット賞だと思うんですが

なんかねぇ、素直に賞賛できんのですよ。ひがみ?




それ以前に今年の入賞作は

 な ん で ?  なのがチラホラあったので…。

そのうち

こんなのこんなのも選ばれたりしてw




来年はぜひ ベスト選考者 を揃えてください。
by mandowj | 2010-04-27 18:30 | 雪山は楽しい