人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪5・6 ハチ北 祝・天然雪

今季初の天然雪。あー気持ちいい。

寒波のおかげで一面真っ白の見慣れた風景に。全面滑走にむけて更なる大雪を期待。


12/27(土)
先週の幅狭人工コースからは格段に広がり、パノラマまで上がれるようになりました。
私たちもパノラマへ…、
雪5・6 ハチ北 祝・天然雪_a0125171_442613.jpg


ああ…いるよいるよモグラーのみなさん。
名前は知らないけどウェアと滑りは見覚えある人がたくさん。
ラインもあっという間に完成。

私はラインコブをヘビーローテーション↑↑
ツレは食あたりでヘビーローテンション↓↓



12/28(日)
10時すぎ、少し遅めの到着。今日はまじめにフラット練習するか。


といってたはずなのに。
あとから振り返ると今日の滑走比率

フラット30%
ラインコブ30%

フ ラ 4 0 %
雪5・6 ハチ北 祝・天然雪_a0125171_4425424.jpg


練習になったかどうかはよくわからんけど
今は滑れば滑るだけ上達するはず。
いろいろ考えずにとにかく楽しんでます。


つやぷ の いなばうあー
雪5・6 ハチ北 祝・天然雪_a0125171_4465836.jpg



森ちゃんありがとう。またよろしく。
by mandowj | 2008-12-28 04:39 | 雪山は楽しい