人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時が経つのは早いのね

10数年ぶりに母校の最寄り駅に行きました。
つい最近リニューアルしたらしく
以前と全く風景が変わってました。
卒業生の皆さん、この写真があのヘンピなU駅ですよ!
時が経つのは早いのね_a0125171_1853788.jpg

時が経つのは早いのね_a0125171_1855744.jpg


何をしにいってたかというと
学生の頃にやってたグリークラブ(という名の合唱部)のOB・OG会です。
昨年から始まり今年が2回目。私は初参加でした。

私が在学中、「放課後に集まって歌う集団」として発足。
1年後に同好会、卒業後にクラブに昇格して
いまも途切れる事無く活動中です。
ですので私の学年が1期生になります。


参加者のほとんどが初対面の後輩。
だいたい集まったところで簡単に自己紹介。

ワタシ
「初めまして まんど です。91年入学です。」
現役生
「91年っ!?わたしが生まれる前です!!」

えっっっ!!!
そうなのかー。今の高校生ってすごく若いのね。
ショックだわぁ。
普段若く見られがちなので、自分がオッサンだということを再認識しましたw

同級生の1人は大メタボ星人に変化してました。
ドラクエで例えるなら ドルイド とか 奇面導師。
ドラゴンボールだと マッスルタワーのブヨン。
それに比べれば私はだいぶ若いらしいです。同世代の中では。


久しぶりの合唱を楽しく懐かしく行った後は
焼肉食べ放題でノマノマ。最近よく飲んでます。

OBOG会はまた来年もあるそうです。いまから楽しみです。
by mandowj | 2009-08-09 21:00 | 歌ったり聴いたり