靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みかげ山手ロール

週末にスキーしてないのは何週間ぶりでしょう。



土曜は ようやくのタイヤ交換。
新スタッドレスから旧スタッドレスへ。なにやってんだ?って感じですが
前のスタッドレスが当面の夏タイヤなのです。そういうもんです。



そして本日。

最近いろんなところでみるロールケーキ。
いわゆる御当地ロールがワタシん家の ちょー近所にもあります。

『みかげ山手ロール』 

三田の知人は小山ロールよりこっちが好きと言ってました。
ちょー近所過ぎて逆に行ったことなかったですが初めて入店。
a0125171_0252662.jpg


10種類くらい多彩なロールが並んでました。やはり最初は基本の匠ロール。
a0125171_026273.jpg



甘めあっさり、軽~く1本!

・・・いけそうでしたがもったいないので半分にしときました。
確かにおいしいです。
次はインペリアルチョコレートの輝ロール食べよっと。
[PR]
by mandowj | 2010-04-11 17:59 | スイーツは別腹