靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

堂島ロール


チャリンコぶらり旅 さらに続き。


ミナミからキタへ。次は堂島ロール

かねてから噂は聞いてましたが食べた事が無かったのです。

急ぐ用事もないことだし 並んでみましょ買ってみましょ。
a0125171_15554781.jpg


人は多いが結構はやく進む。やがて店内へ。
a0125171_15555679.jpg


主力の堂島ロール以外にもおいしそうなのがたくさんありました。
どれにしようか迷ってると後ろの奥様方にお叱りを受けそうなのでw
ビギナーは やはり基本の堂島ロール1本。

保冷材の目安時間は2時間らしいので、あとは寄り道せずにまっすぐ帰宅。
堂島-御影 記録100分。

というわけで初・堂島ロールです。
a0125171_15561185.jpg

あまりの柔らかさに 一部保冷材に押しつぶされてましたがw
スポンジ美味。
クリーム超美味。
文句なし。美味美味。
自分で並んで買った分、余計に美味しいw



次は小山ロールか 豊中のエフラットか。

高槻のROLLもおいしいそうな。

おいしいものたくさん食べたい。




_____________________________


第2回チャリンコぶらり旅は 総走行距離60km。

そ れ な り じ ゃ な い チ ャ リ でも それなりに走れるじゃないかw

晴天チャリンコぶらり旅 ←ポタリング というそーです。
かなり爽快。またどっか行こう。
[PR]
by mandowj | 2010-06-15 07:10 | スイーツは別腹