人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堂島ロール(チョコ)


堂島ロール1本と一緒に

チョコレートの『堂島プリンスロール』も買いました。ハーフで。
堂島ロール(チョコ)_a0125171_21515031.jpg



基本の 堂島ロール はホントにおいしい。
チョコはチョコでこれまたおいしい。
おいしいお店のスイーツにはハズレが無いですね。
どれもおいしい。

今度はモンシュシュの バウムクーヘン も試してみようかな。
いや、でもやはり無難にロールのバリエーションを攻めるか。うーん。




ところで職場のおっちゃんが言ってました。

「堂島の本店はすごい行列やけど
 渡辺橋の店やと わりかしスッと買えるんやで。
 ワタシはいつもそっちで買ってるんよ。」

きっと 肥後橋店 のことと思います。
行列並ぶの苦手な方はこちらをどうぞ。
ウワサ話ですよ!責任はもちませんヨ!
by mandowj | 2010-06-16 07:00 | スイーツは別腹