靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続 デミカツパン 


先日の日記で

デミカツパンおいしい、角さんパンイマイチ、でも1番はメロンパンサンドだな。

てなことを書きましたが





『デミカツパン』 でググると




なぜか




この記事が1番に出てくるのですw


おかげ様でアクセス数が急増してます。



こんな実食レポでなんだか申し訳なく思い(そんな必要ないんだけど)

なんとなくぷいぷいにも西さんにも申し訳なく思い(だからそんな必要ないけど)



今日もデミカツパン食べてます。おいしいですよ。5段階の4ぐらい。
a0125171_17545541.jpg



この西靖アナの写真。
西靖を知らない人はパンを手に取るときに敬遠しそうです。
ヤンタンでも言うてましたが。

しかも販売地域によっては千葉の工場で作ってるそうです。
出荷してる関係者の誰もが
『このボウズは誰なんだ』と思ってるんでしょうね。



気づくのが遅かったのですが ぷいぷい パン院選。
売れ行き順位3連単 の応募締切りは今日午前だったようです。

F
1位 デミカツパン
2位 ランチパック いちじくジャム&れん乳ホイップ
3位 レーズンコロネ いちじくジャム&れん乳ホイップ

と予想。





【 追 記 】
番組サイトで結果がでました。

パン院選『3連パン』結果発表!

本日、6月23日(水)の時点で関西一円でのパンの売り上げ合計は・・・

* 1位 デミカツパン  916769個
* 2位 ランチパック  757732個
* 3位 レーズンコロネ 680330個



予想は当たり!
ハガキ出しとけばよかった。
[PR]
by mandowj | 2010-06-23 12:30 | スイーツは別腹