靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

彩色ラーメン きんせい

高槻まで来るんならぜひ寄ってみて!!おいしいから!!!

と某高槻市民に 熱烈ラブコールw をいただいてたので


ちゃんと寄ってきました。



彩色ラーメンきんせい 総本家高槻栄町
a0125171_19364459.jpg

 駐車場ありません。車の方は近隣の有料Pへ。
 セブンイレブンに停めると通報されます、と店内にいっぱい貼ってました。



看板メニュー、極みの醤油 700円をオーダー。
a0125171_19373149.jpg



かなりコシのある麺、濃厚だけど くど過ぎない だし。これは美味しい。
席取りが悪かったのか私の座ったカウンター席は空調と無縁。つまりゲキ暑。
ただでさえ猛暑日なのに汗だくで食べました。

塩分補給のため塩ラーメンのほうがよかったかな とか思いながら完食。


おいしかったよ。お勧めありがとう高槻びと。



こことか
a0125171_19385531.jpg

ここは
a0125171_19392442.jpg

また機会があれば。前は通ってきた。



<おまけ>
高槻到達記念。某所。
a0125171_22212629.jpg

[PR]
by mandowj | 2010-06-27 15:00 | 食べたり飲んだり