靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の話題

長い夏がようやく終わりましたね。めっきり涼しくなりました。

そうなると。
近隣でよく目にする話題は スキー場のシーズン券 。

8月や9月から雪山の話題なんて一般的には特殊な環境だったはずですが
ワタシもここ数年で慣れました。すっかり普通じゃないヒトです。


なんだかんだと文句を言いながらも通うのはハチ北。
今年は早々8月に入金済ませました。 ←そうしないと夏ボが消えてしまう
いつものコンビニ支払いでなく、ネットバンキングで振込みましたが
手元に
 『 領 収 済 』
とハンコついたのが残らないのはどうも落ち着きません。



冬準備はまだなーんにもしてませんが

とりあえず
雨ざらしでボロンチョになった 森ステッカー(海賊版) を新調しました。
こんどは防水対策ばっちり。去年のがボロくなった方、再発行うけたまわります。

ついでに どうでしょうステッカー(本物) も貼ったりなんかして。
a0125171_13463574.jpg


今年のシーズンインは 10/30ウイングの予定。
オープニング滑走予定の方、乗り合いで行きましょうね。ぜひぜひ連絡プリーズ。


といいつつ
10/30が仕事かもしれないんよなー。
仕事だったら雪あきらめて、よる京橋花月でコヤブ笑い飯のイベント見よう。
そうなると10/23おしどりギグに行く から2週連続だな。

[PR]
by mandowj | 2010-09-24 12:55 | 深い意味は無いのヨ