人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチ北・今日も爽快

1月29日 土曜日
そろそろハイシーズンなので出発時間繰上げ。
ハチ北・今日も爽快_a0125171_19595212.jpg




先週、赤いトレインに挑んで憤死した 三田発高槻行き新幹線。
今週は 東播磨の超特急親子 と連結してモートレエアトレイン。
さらに”ハチ北のヌシ”もスカウトしての急造6両編成。
これがなかなかの迫力でリフトからも歓声が。            もぐさん写真拝借しました
ハチ北・今日も爽快_a0125171_0423081.jpg

・・・前を滑った君達には見えなかっただろうがね。
最後部の神戸各駅停車は完走できずに脱線転覆してたのだよ。くそぉ。




北壁をボーゲンでおりる幼稚園児とその母親。
ハチ北・今日も爽快_a0125171_2021960.jpg

知らないヒトが見るとちょっとした 幼児虐待 に思えますが
真相は違います。
この子は「ボク北壁いくねん」 と自ら望んでやってきたのです。
どちらかというと滑れないのに連れてこられた 母親虐待 ですw



天気予報どおり16時前からモーレツな強風と吹雪で撤収。

今日もハチ北は雪も天気も上々でした。気分爽快。
この調子なら4月2週目まで滑れるのでは、というウワサ。
高鷲ダイナの前売チケットが無駄になるではないかww
by mandowj | 2011-01-29 16:10 | 雪山は楽しい