人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキュメント2.11 破

続き



スパモ完走で自信をつけた私。今度はエア台レーンに並ぶ。

先の見えない1エア。
「飛んだら最後、You can't stop」なプリングルス的ファンキーキッカー



ランディング体感斜度45°
つやぷが飛ぶ →はじかれる
次期たいちょも →同じトコにはじかれる
おれも飛んでみる →当然同じトコにはじかれる
我々だけでなく 幾多の猛者達 がはじかれる1エアのランディング。
ここは私にゃ敷居が高かったようだ。


一方2エアは初級者にも安心のテーブルつき。
これは飛べる!私にも飛べるぞ!


いままで近寄ることすら躊躇した”スパモエアありの部”に平然と並んでる。
しかも楽しい!スゴイ進歩だオレ。もっぺん行くぞー




スパモ猿ルーープを繰り返すうちに時間は過ぎ・・・


16:00
いまごろ登ってきたGを北壁に発見。
追っかけてみる・・・モートレ入口で追いつく。

ま「先週のGレッスンのおかげで 初めてスパモ通せましたよ!」
G「やったやんか!すごいスゴイ。次はモートレでWダフィーやな!」

 そう。
 先週のモートレループでGに Wダフィー を教わってたのでした。
 キレイに入ったのは1回だけでしたが、公認B級戦士のGとBBに
 「あれは点のつくエアや」とお墨付きをもらったのです。

さっきまでさんざん滑ったスパモに比べたら
モートレはフラットバーンも同然。それも野間並の緩斜面だ。
今日は調子がいい。ノッテル。Wも入れれるでぇー




モートレスタートっ


1エア  とうっ  しっかり開いたスプレッド(つやぷ式両腕挙げスタイル)

ミドル  暴走せずにしっかり踏んでコントロール ええどええど

2エア  とうっ ダフィー × ダf

・・・

  あっ遅れた 

    中途半端や

      2つ目はいらへん

        わ、もう着地せな

          てか、このままじゃ左で片足着地やん?

            ちゅうか空中姿勢が前傾しすぎやん??







『 か く ん 』 





ドキュメント2.11 破_a0125171_202320.jpg













ドナドナ・・・
ドキュメント2.11 破_a0125171_23381467.jpg

調子にのって頑張りすぎましたね。反省してます。
ご心配をおかけした皆様、どうもすみませんでした。
そして数々の心遣い本当にありがとうございました。



おたがいに 何事にも ほどほどに やり過ぎには注意ですな
毎回の 反省ですがね
  

        翌朝、野間Pで二日酔いと戦う 工口和尚からいただいたありがたいお言葉


    その後……
by mandowj | 2011-02-17 23:32 | 雪山は楽しい