人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらったもの・あげたもの

モービルで駐車場についたとき
心配してくれた皆さんが 手持ちの痛み止め や 湿布 を次々と手渡してくれるなか

中学1年生のミッチーが

『オレもまんどさんに何かあげな!何あげよ!何か無いかな』

とプレゼントしてくれた からあげクン半額券

本日使わせてもらいました。ミッチーありがとな。
もらったもの・あげたもの_a0125171_091287.jpg





一方、ワタシが使うことが出来なかった ハチ北コーヒー券5枚

こちらはつやぷちゃん御一行が私の代わりに使ってくれました。

シーズン券持ちのみなさん、ご利用は計画的に。
早く使わないと紙切れになっちゃいますよ。
もらったもの・あげたもの_a0125171_038077.jpg

by mandowj | 2011-02-28 23:47 | 深い意味は無いのヨ