靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロンパンサンドふたたび&リハビリ近況

a0125171_20393917.jpg

みつけた!
妹尾さんのメロンパンサンド。
3色あるはずやのに青が置いてないがな。

実食。
う ま い ー 甘いけどうまいー
つぶあんもカスタードもええがなええがな。


【追記】青も見つけた。ミルククリーム。
a0125171_1254835.jpg

【追記2】2011.5.24 今回は230万個売れたそうだ。



ひざ近況も書いときます。
リハビリ当初は筋力が落ちて少し歩くとあちこち張りがありましたが
今は平地なら普通に歩けるようになりました。
まだ下り坂と階段下りは痛みがあります。
ヒネリには弱いらしく、あぐらをかくとヒトリ4の字固め状態になり悶絶します。

リハビリ通院では
おじいちゃんおばあちゃんに混じって 緩ーい筋トレ と ストレッチ、歩行訓練をしてるのですが
あまりに緩くて不安になるので自宅でもストレッチしてます。
無理しない程度にほどほどに。
[PR]
by mandowj | 2011-03-07 20:39 | リハビリライフ