靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

入院8日目 セーフモード

頭が痛い。
ヒザや手術跡の痛みはたいしたことないのですが
明け方からずーっと頭が痛い。
体温も37度をいったりきたり。
なんだこれは。

リハビリ室で30分動いたほかは1日ベッドで寝てました。
日課の自主トレもペン習字も読書も 芸術鑑賞も今日はお休み。
セーフモードです。



入院して2度目の部屋替えでした。
当初はたまたま大部屋が空いてなくて個室で仮住まい。
手術翌日から3人部屋に移動。
この度、2つ隣の4人部屋に移りました。
スタッフさんも病室のやり繰りに苦心されてるようです。

ラジオの受信感度がヨクなったのでその点は満足。

同室のじいちゃん達のイビキから解放された!


と思ったのもつかの間、じいちゃん2人も遅れて引っ越してきましたw

仲良くしようおじいちゃん。
[PR]
by mandowj | 2011-04-19 17:28 | リハビリライフ