靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

入院13日目 今日も先客万来

日曜は回診もリハビリもありません。
8時12時18時の食事と自主トレだけ。
ドンジョイも届いたことだしいつも以上に廊下を歩いてます。
平地を歩くのは結構スムーズになりました。
昨夜から階段昇降も始めましたがこちらはまだまだ。
使えてない筋肉を起こすのは一苦労です。



今日は
髪の毛が多過ぎるヒト と多過ぎないヒト
が来てくれました。
a0125171_20141475.jpg

しかもそれぞれ
父親に似ずカワイ過ぎる子供チャン
を連れてきてくれました。
美し過ぎる新米ママも産後間もないのにありがとう。
あ、美し過ぎるは言い過ぎました。ごめんなさいw


僕のケガとか手術後とかより、出産の話のほうがはるかに痛そうでした。
母は偉大ですね。

いやいやそれにしても…
髪の毛フサフサで良かったね!カッパ子ちゃん!
a0125171_20141447.jpg
カッパ子ちゃんはとっても福耳です。
[PR]
by mandowj | 2011-04-24 20:14 | リハビリライフ