靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

極上ロール

先日食べたのは 極上バーム

今日食べたのはこちら。極上ロール。
a0125171_23443319.jpg

コンビニスイーツです。
売れ行き好調、ローソンのプレミアムロールに対抗して
セブンイレブンが後出ししたんだったかな。たしか。

いままで買った事ありませんでした。
ロールケーキというからには1本食べたいと思うのです。
だからプレミアムロールも食べてません。

3つのヒミツ!と書いてますね。こんな秘密があるようです。
a0125171_23444862.jpg


実食。
そこそこおいしいです。
隠し味カスタードがしっかり主張してます。
クリーム・スポンジは想像通りのそれなりの味。
でも 極 上 ではない。ハードル上げ過ぎ感。
トータル60点。

そこら中で売ってるし、いずれまた買うかも知れません。
でも150円だすなら
パン棚に並んでる 濃厚ショコラブラウニー128円 を買います。
あれはうまい。
[PR]
by mandowj | 2011-06-11 22:30 | スイーツは別腹