靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛子ちゃんトークショー ’11

今年も来ましたデポ新大阪。 年に1度しか行きませんけどね。 →去年 →おととし
a0125171_9261082.jpg


左から
湯浅直樹(アルペン)、村田愛里咲、上村愛子、遠藤尚、伊藤みき(モーグル) 
今日もトークが冴える みきてぃ。
a0125171_9333359.jpg

この距離だといくら撮っても 後ろのアイコちゃんに顔認証してしまうw



伊藤みきちゃんがサインに添えて書いてくれたメッセージ。
リハビリに励みます。ありがとうございます。
a0125171_944130.jpg


そんなわけで今年のシーズン券はこの写真にします。
a0125171_14213310.jpg




ついで、といっては失礼ですが
続けて行われた増田明美・市橋有里ランニングトークショーも見ました。
a0125171_1425326.jpg

なんとなく流れで見た割には
シューズ選びのポイントだとかランニングフォームのアドバイスとか
ためになる話も聞けて結構お得なステージでした。

増田明美はテレビで見る印象そのまんまでした。陽気なおばちゃん。
市橋有里って 名前は知ってる程度でしたが、きれいな方ですね。
司会のおネエさんもキレイです。
結局ソコしか見てないらしいオレ。
[PR]
by mandowj | 2011-06-19 14:30 | いろいろ楽しむ