靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジム友BBQ

海復帰戦の翌日。

ジム会員さん有志のバーベキューでした。
会場はジム近く(=僕んちの近く)の河川敷。
飲み物持参、会費500円+なにか焼く物一品 となんだかフレンドリーな会です。

入会してようやく2ヶ月と 新参者のワタシ。
『そりゃあここで名前売っとくしかナイやろー!』と
カッパタンと座礁ビトが恵んでくれた大量の産直サザエを手に出陣。

a0125171_103422.jpg

どれくらいの規模の宴会かがわからず
下手したらサザエめちゃ余るんちゃうか、とか思てましたが
おじいちゃんから2歳児まで老若男女20数人、結構な賑わいでした。

誘ってくれた方のほかは
顔は知ってるけど話したことないヒトばかり、というかなりアウェイな場でしたが
飲んで食べてしてる間にすぐに打ち解けられました。

宴の後半には
勤務を終えたジムのスタッフさんやらイントラさんやらも続々参加で和気藹々。
なんかええコミュニティーに入れてもろてます。
a0125171_153191.jpg

サザエさん大絶賛でした。修羅のみなさんアリガトウ。
[PR]
by mandowj | 2011-07-24 20:30 | 食べたり飲んだり