人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もグリーOB練習会

年に1度の音楽活動。
今年もグリークラブのOB会に行ってきました。

現役さんとOBOG、20人ほどで合唱練習。
今年は新入生が11人も入ったそうで めでたい限り。
私が学生だったころとは雰囲気が大きく変わって
しっかり 『クラブ活動』 でした。
合唱練習で準備体操90分ですよ。ホンマですよ。
9:30集合 16:30終了 しっかり歌いました。

少人数アンサンブルもキライやないですが
やっぱり合唱は大勢でするほうが楽しいです。
こういう機会は現役さんにもいい経験になったことでしょう。きっと。

ワタシ自身は好きに歌わせてもらって大満足です。
お邪魔でなければ来年も呼んでください。

[9/9追加] 写真もらいました。
今年もグリーOB練習会_a0125171_1272633.jpg

by mandowj | 2011-08-13 16:10 | 歌ったり聴いたり