靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーカス・ZUMBA・クラシック

今日はトリプルヘッダー。

目的地1 ボリショイサーカス鑑賞
a0125171_23383887.jpg

駐車場渋滞の影響で、開演直後に着席。
イノシシよりでっかいセントバーナードやクマやライオンやトラが
お利口に芸をしてました。
空中ブランコや 綱渡り、4段肩上立や 30本フラフープや
ワタシには一生無理な9球ジャグリングなどなど、とても見ごたえありました。
皆さん体幹がしっかりしてます。当たり前か。


いつものように嬉しがって写真撮ってましたが
撮影禁止だったそうです。休憩時間に知りました。
開演前に告知してたのをワタシ見てなかったんですね。
怒られる系 なので掲載自粛します。


で。
約2.5時間の公演を見終えて外に出ると
怖いほどの豪雨
クルマに乗るまでにずぶ濡れ。でもクルマで行ってて良かった。
冠水しそうな下道をさけて阪神高速に非難。
最速ワイパーでも前が見えない状態のなか神戸へ。




目的地2 ジムでZUMBA
土曜メニューはヨガとZUMBA。(普段はPOWERと水泳も)
今日は気分いいのでノリノリモードで楽しくこなす。

イントラ先生へのご挨拶もそこそこに次の目的地へ






目的地3 クラシック・サロンコンサート
a0125171_0439.jpg

新神戸の小さなサロンで月例開催のクラシックコンサート。
お世話になってる歌の師匠が出演ということで、行ってきました。
今月はバロック音楽。バッハとヘンデルのカンタータ、ミサ曲とメサイアの独唱、重唱。
年イチくらいで足を運んでます。
クラシックやバロックの難しいことはわかりませんが
自身の体を楽器にして表現する声楽家さんの技量にはいつも感心します。


コンテンツてんコモリ、忙しくも楽しい休日。
[PR]
by mandowj | 2011-08-27 21:00 | いろいろ楽しむ