靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うれしいプリン2

ファミマのうれしいプリン480をはじめて食べたのは3年ほど前。

そのときの感想は
『おいしいけど味が単調、途中で若干あきる』……でしたが、

久しぶりに店頭で見たら
まんなかにカラメルが入っているヨ!
て書いてました。
改良されてたらしい。知らんかった。


買ってみた。
a0125171_14334412.jpg


内容量はカラメルの分だけ減ったらしく468g。
a0125171_14431098.jpg


実食。
おぉぅ!久しぶりに食べたらおいしいやんかい。
真ん中へんまで進むとカラメル登場。(ここまででBIGプッチンプリンぐらいの量は食べとる。)
a0125171_14511353.jpg


カラメルほどよい甘さでよくあってます。
やっぱりプリンはカラメルがあったほうがええですね。

とおもったらカラメルがゴク少量で、、、残り半分プリンたくさん。
でもカラメル効果で飽きることなく最後までおいしくいただきました。


前は味に飽きて15分くらいかかったと思いますが
今日は 3分 で完食。
おいしゅうございました。おおきに。
[PR]
by mandowj | 2011-09-03 17:15 | スイーツは別腹