人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ大屋

この3連休、大屋で過ごしました。
ひさびさ大屋_a0125171_5363459.jpg


大屋は 2年前のWJオープンBBQして以来。
懐かしい雪人さんにたくさん会えました。

リハビリ中の身ゆえ、ブラシもウォーターも自粛。見学だけ。
トランポリンは体験程度にやってみました。

避暑地でのんびり、夜は宴会。
……でもこれって ブーツも板も持ってきてない鬼親と一緒だよね?


噂は聞いてましたが、大屋の若い世代はスゴイですね。
世界を目指してどんどん躍進してもらいましょう。
鬼親のみなさんも頑張ってください。
ひさびさ大屋_a0125171_5405254.jpg





大屋の夜は長い。結構飲んだナ……
ひさびさ大屋_a0125171_5173793.jpg

金曜夜 花火
ひさびさ大屋_a0125171_5325271.jpg

土曜夜 たき火     先生お世話になりました!
ひさびさ大屋_a0125171_5274496.jpg

そしてそして満天の星。
ずっと見ていたい。しかし寒い。外でも寝れる真夏なら最高ですね。
「死兆星が50個ぐらい見える」 by鬼親



天滝にも行ってきました。

続きはこちら
by mandowj | 2011-09-25 10:10 | いろいろ楽しむ