人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケガから1年

昨年の事故現場モートレ2エア と 快気祝いのNEWスキー
ケガから1年_a0125171_21351983.jpg

靭帯断裂からちょうど1年。早いです。
また雪の上で遊べることを 本当にうれしく思います。
改めまして、ケガの当日助けていただいた皆さん、心配いただいた皆さん、入院中お見舞いに来てくれた皆さん、リハビリを応援してくれた皆さん、たくさんの方々に御礼申し上げます。本当に励まされました。ありがとうございました。



さて。
断裂記念日2/11は ふわふわ新雪三昧。
天気予報に反して、快晴・無風・マイナス3度とベストコンディション。ベトコン。
ケガから1年_a0125171_22575587.jpg

そんなベトコンパウダーに、新規投入のフリーライドの板がぴたっとはまり、ふわふわウキウキでめちゃくちゃ楽しかったです。
今シーズンは埋もれるのが怖くて新雪に入ってなかったんですが、板が浮くモンだから楽々スイスイ。いいタイミングで板卸しできました。


午後からは勢いにノって、森ちゃんの北壁不整地レッスンについて行きましたところ、、、

今シーズン蓄積した数を放出するかのようにコケまくりました↓↓
雪柔らかだし、足も捻ってないしで全然平気なんですが少し反省。
もうしばらくは大人しく滑ることにします。
by mandowj | 2012-02-11 16:00 | 雪山は楽しい