人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B級公認大会…は不完全観戦

感動のA級大会観戦を終え、温泉・晩飯・休息。
恒例の宴会はお休みで車泊。みんなは本番前夜ですからね。



翌朝。

3月4日
全日本スキー連盟 B級公認 2012ハチ北CUPモーグル大会
併催 第6回兵庫県選手権大会フリースタイル競技モーグル種目 →フォトリポート

ワタシは出場者じゃないですが、出場者の子守を引き受けたので
出場者と同じく早朝より行動。出場者のミンナガンバレッ!
B級公認大会…は不完全観戦_a0125171_16291019.jpg


朝イチは視界マシかと思いましたが
公式トレーニングの頃には既にドヨンと霧の中。
今日もウェイティングラッシュの予感。

10:15前走スタート
 ぎぃくん、 Knちゃん、 Rm (あえて敬称なし)
よく知ってる小学生が次々と。ガチガチの公認コースを見事に滑ってきます。
スゴイなこの子たちは。
その後雪遊びに興じる姿とのギャップがなんとも言えん。
B級公認大会…は不完全観戦_a0125171_16562037.jpg


前走ーは多少視界が悪くてもイケイケで進んだのですが
予選は視界回復待ちでなかなか進行しません。
ウェイティングの間に我々は早めの昼食をとり、その間ずっと雨で。

雨降り続いてるし大会やれてないんだろうなと思ってたんですが
上に戻ったら予選終了直前、残り7人でした。あらら。
昨日の反省からか、うっすらでもジャッジ台が見えたらGOだったそうです。
応援できなかった友達諸氏、誠にすみません。

その後も雨が続いたので、決勝は見ず2時過ぎに下山しました。

出場者ならびに大会関係者の皆様、2日間おつかれさまでした。
B級公認大会…は不完全観戦_a0125171_1630441.jpg





バウムクーヘンの日のバウムクーヘンは予告どおり、パトセンでわけわけ。
美味しくいただきました。ありがとうカール・ユーハイム。


Gの周りって不思議と子供が集まるよね。ハーメルンの笛吹きみたい。
B級公認大会…は不完全観戦_a0125171_17192488.jpg

by mandowj | 2012-03-04 14:30 | 雪山は楽しい