靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレクソン修理 3110さん

フレクソンの第2バックルが壊れました。

たいがいの不具合は自分で直すんですが
今回はバネが折れて角が擦り切れての部品交換コース。
仕方ない。

皆様ごぞんじ sports3110 さんにお願いしました。
a0125171_1634512.jpg


ワタシは斉藤さんとは 初めましてだったのですが
普段ハチ北で滑ってますってところから
「先日の公認大会は行ってたかね。ワシも行っててん。」と話が弾み
ひとしきり大会談義しました。

リベットをドリルで破壊し、新パーツはネジどめ。
部品2625円+取付工賃1500円 で4125円。
その他簡単にメンテナンスもしていただきました。
a0125171_16345353.jpg


だいたいやり方は覚えた。
次回からは部品取り寄せでできそうだ。壊れないのが一番いいんだけど。
斉藤さんどうもありがとうございました。
[PR]
by mandowj | 2012-03-09 18:00 | 雪山は楽しい