靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤坂TOPS チョコレートケーキ

甘いもん好きのくろひめ号もご推奨のTOPSチョコレートケーキ。
ようやく入手。於・梅田阪急。
a0125171_730125.jpg

一人よりみんなで食べるほうが、もっと美味しいので
今週もまたパトセンでわけわけ。

チョコがいい。胡桃がイイ。こりゃ美味い。
人気に納得。
みんなで食べると一瞬でしたね、ケチらずフルサイズにすればよかった。
ミニでも一応2〜3人前と書いてますが、ひとりで楽勝です。(まんど個人の見解)

BBジュニアぴょん吉改め Q太郎もご満悦
a0125171_7313382.jpg




先々週はユーハイム、
先週は芦屋マルカドールのバウムクーヘンを持ってきたんですが、
きゅぴたん♂ったらバウム嫌いなんだそうです。
それで路線を替えてみたら、なんとチョコレートもお嫌いでした。
きなこ棒のほうが好きなのか……達人なやむ
[PR]
by mandowj | 2012-03-19 18:15 | スイーツは別腹