靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロンパンサンド 三たび

a0125171_10165646.jpg

またこの季節が来た。

知らない人には
せっかく美味しいのにヘンなおっさんの写真が邪魔だなぁ
ってなもんでしょうが…

話は長いし、すぐ横道に逸れるし、同じ話何回もするし、しょうもないダジャレ連発するし、スタッフからもリスナーからも小馬鹿にされてるけど

でも好きなんやなぁ。ちょっとエロいオッサン、略してCEO。

以上、特定の一人だけが共感する話題。


肝心のメロンパンは名前についてる ふわふわ に違わず、柔らかふわあま。
新作いちごクリーム と 元祖のつぶあん。ほかにカスタード。
今年もバカ売れしてるようです。



【追記】
カスタードげと。
a0125171_23362313.jpg


タイトルに 三たび って書いてましたが
ヤマザキの公式サイトみたら、妹尾さんのコラボ企画第4弾だそうです。
2年目のを見落としてたらしい。ちょっと悔しい。
[PR]
by mandowj | 2012-04-05 18:18 | スイーツは別腹