人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春スキー@ハチ北

世間は春だ桜だ宴会だと賑わっておりますが
ハチ北はまだまだ雪あります。

台風級の暴風雨だった4/3火曜、ハチ北では吹雪だったそうで新雪30cm。
さらに4/7土曜の晩に新雪5cm。
4月らしくない変な天気のおかげで積雪145cm。そして週末には珍しくピーカン。
春スキー@ハチ北_a0125171_12255278.jpg


朝は気温6度でしたが、どんどん上がって13度。
スキーウェアでは暑すぎ。みんなTシャツで春スキーモード。
春スキー@ハチ北_a0125171_12291934.jpg

パノラマは湿雪で板すべらなーい、練習にならなーい、面白くなーい、でしたので
終日北壁で浅めのライン探して滑りました。
やっぱりねぇコブ面白い。今季一番楽しかった。
来シーズンはガンガン滑る。



花見に行く暇もなく、来週は最終ハチ北。
そしてゴールデンウィークは白馬。
まだまだ滑るぜエンドレスウィンター。



久しぶりにこんな写真どうでしょう。
春スキー@ハチ北_a0125171_12374788.jpg

by mandowj | 2012-04-08 16:15 | 雪山は楽しい