人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものみなさんといつものように

1/20(日)
視界はまあまあ、寒さもまあまあ。
雪は柔らかくも無く、かたすぎず。

いつものように北壁。
いつものみなさんといつものように_a0125171_6352078.jpg

いつものみなさんはスパモ(私は見学)
いつものみなさんといつものように_a0125171_6351918.jpg

リフトへ移動。
いつものみなさんといつものように_a0125171_635209.jpg


このループでやや早上がり。
だったと思います。

すみません。
すぐ書かなかったのでトピックをよく覚えてません。
勉強さんのシーズン券が印象強すぎて……
笑わせていただきました。有難うございます。

思い出した。
オレンジマンが昼過ぎに復活してました。
嬉しい事ですが、無理しないでね(オマエガイウナ)
by mandowj | 2013-01-20 14:00 | 雪山は楽しい