人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチ北公認A級モーグル大会 観戦

ド快晴、一気に春が来たハチ北。
山頂気温16度。暑い。
先週ガッチガチだったバーンはグッサグサに。なんて滑りやすい。

そんな春スキーのハチ北・スーパーモーグルコースで
今日はSAJ公認A級のモーグル大会が行われました。
ハチ北公認A級モーグル大会 観戦_a0125171_1242436.jpg

ハチ北公認A級モーグル大会 観戦_a0125171_12425217.jpg

ハチ北公認A級モーグル大会 観戦_a0125171_12433067.jpg


全国の有名選手と、たくさんの友人知人が華麗な滑りを見せてくれました。
トップ選手の技は本当にすごかった。圧巻。
予選1位通過、決勝最終滑走でDTTSのクォードを決めて完全優勝のMさん。
本当におめでとうございます。感動しました。
優勝を筆頭に、地元選手がたくさん上位に入賞して盛り上がった大会でした。

たいせい、来年のリベンジ期待してるで。パパもお疲れ様でした。
岡山組、D-ride、ボル、パパスほか選手・関係者の皆さん、お疲れ様でした。


ワタシは一日早くかえったのですが、
翌日のB級は”いつものハチ北”に逆戻り。もや・ガス・AMEで中止となったそうです。
大会関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
 *好位置さん、微笑みAMEキングのテント写真掲載してもいいですかね?



===
おまけ
この日は空がツートンカラー。
初めてきた友人が「あれって海?水平線?」と言うてました。
長いことハチ北通ってますが、そんなこと気にしたこともありませんでした。
これって海までみえてるのん?ちゃうよね??
ハチ北公認A級モーグル大会 観戦_a0125171_12585484.jpg

by mandowj | 2013-03-09 16:30 | 雪山は楽しい