人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶんラストハチ北

3/23土
兵庫北部は朝から雨模様。
コンディションよくないでしょうから、早起きせず8時起床で昼頃到着。

ガスってました。
たぶんラストハチ北_a0125171_12392577.jpg


視界悪そうなパノラマには上がらず、中央でラインレッスン。

砂嘴を延ばして砂洲にする一行。
最初はエア台にしたかったけどあまりに雪が薄く断念。
たぶんラストハチ北_a0125171_12403053.jpg


ほどよく運動した後は、楽しい楽しい最後の宴会。
BB、こーちんさん、楽しい宴をありがとうございました。





3/24日
翌朝。完全に春の景色のリフトを登って
たぶんラストハチ北_a0125171_12454662.jpg

雪の残る中央へ。ハチ北最後の雪遊び。
たぶんラストハチ北_a0125171_12463353.jpg

パノラマは全面滑走可。
各所の雪をかき集めてくれたのだと思います。スタッフさんありがとう。
たぶんラストハチ北_a0125171_12464022.jpg

ラストモートレでエア講習を受ける雪猿さん。
飛んで、固めて、腰からひねる。 おれはできんよ。
たぶんラストハチ北_a0125171_12464381.jpg

普段なら3時になると晴れるハチ北が
3時からもやが掛かりました。寒くなってきたので、ホタルノヒカリを待たずに撤収。
ハチ北住民の皆さん、来シーズンまた遊びましょう。早い人はGWに白馬でね。
たぶんラストハチ北_a0125171_12473136.jpg


と、終焉前提で日記書きましたが
3/30、3/31も営業するかもしれんそうです。
雪がないのは承知の上で、他に行くとこなければ遊びにいくかも知れませぬ。
by mandowj | 2013-03-24 16:00 | 雪山は楽しい