靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩崎なおあきライブ

岩崎なおあきのライブを見てきました。
関西のラジオ好きなら良く聴く名前ですが、一般的にはマイナーかも知れません。
友人の友人なんです。
a0125171_1836419.jpg

a0125171_1836412.jpg


劇団パロディフライの団員でもあり
とんねるずの番組コーナー、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の常連でもあります。
先日の嘉門達夫30周年記念ライブの司会もしてました。
会場には花が。
a0125171_18361032.jpg


もちろん座長妹尾さんも、看板女優の安井牧ちゃんも見に来てました。
翌日のラジオ、全力投球でもチラッと触れるでしょうか。スルーでしょうか。
帰ったら録音聞いてみます。   [追記]スルーでした。

私自身の感想。
大笑いはしませんでしたが、ところどころ面白かったです。
モノマネはさすがに達者。特徴の捉え方がうまい。他の人とは違うオリジナルモノマネが多い。
その割りに、定番の桑田圭輔や田原敏彦はそれほど似てない。
半沢直樹の登場人物をガリレオの福山が分析するのはよく練られてて良かったです。
[PR]
by mandowj | 2013-09-09 20:30 | いろいろ楽しむ