靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふくしま復興のつどい~2014~

ふくしま復興のつどい2014~希望のあかり~ in あいづ
a0125171_16472862.jpg

2014年3月9日(日)14:00~20:00
 福島県立博物館 で開催されます。

たくさんのステージ や ゆるキャラ大集合のほか
キャンドル・ジュンプロデュースのキャンドルナイトが行われます。
お近くの方、近くへ旅行予定の方、お時間がございましたら
ぜひお立ち寄りください。

私は残念ながら兵庫県養父市にて年中行事のため行けませんが
遠く兵庫県より、イベントの成功と東北・東日本の復興をお祈りいたします。


なんで私が福島県のイベントを紹介してるかといいますと
パンフレット掲載のキャンドルナイトの写真、私が西梅田で撮ったものなんです。

2011年12月にこのブログに載せた写真
事務局さんがご覧になったそうで、パンフに使わせてくださいと連絡頂きました。
それもキャンドルジュンご本人のご希望とのこと。ホンマカイナ
思いがけない形でお役に立てて、なんか嬉しい。
[PR]
by mandowj | 2014-03-06 12:58 | いろいろ楽しむ