靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どや!どや!どやぁー!

少し前のことですが
島木譲二焼き というのを食べました。

用事で遠出してるときのコト。
昼ごはんは通りがかりの所どこでも良かったんですが
目に入ったのがこの看板。

a0125171_2374892.jpg


「焼肉小倉優子」には行ったことあるがあの系列ダナ。入ってみよう。
入り口でも譲二がお出迎え。
おいでやすやす安めぐみ。
a0125171_23142347.jpg


メニューをみると結構普通なお好み+鉄板焼きのお店。
看板メニューは島木譲二焼き。
ふわトロ食感の新感覚お好み。
簡単にいうと明石焼きを鉄板でまるく焼いた感じです。
a0125171_23222213.jpg



それでは島木譲二、珠玉の名ギャグ集をどうぞ。
頭の中がチンチラポッポ
困った困ったこまどり姉妹
すっきりすっきり、キリマンジャロ
しまったしまった島倉千代子
ワンダフルフル、フルーツポンチ
頭がかいかいカイワレ大根
まいったまいったマイケルジャクソン
ホップ・ステップ、ボブ・サップ
久しぶりぶりブロッコリー
待った待った松田聖子
良かった良かった吉永小百合
結構結構コケコッコ~
結構日光東照宮
体がブルブルブルドッグ
モロキュー・オバQ・肩脱臼
あれしろこれしろ八代亜紀
あらあらあらあら、新珠美千代
限界限界、玄界灘
ノッテルノッテル藤原紀香

以上、箸袋から書き写し。
[PR]
by mandowj | 2009-10-20 12:59 | 食べたり飲んだり