人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休1日目

1月の9.10.11はハッピーマンデイ3連休。

この9日10日はハチ北連投。
ハチ北民宿に泊まって、いつもの皆さんと新年会を開催しました。

1日目
個人的に十数年ぶりにくるハチ北民宿街。風景がなんとも懐かしい。
とりあえず宿の前で雪遊び。
連休1日目_a0125171_12265093.jpg



野間登行リフト→野間クワッド→北壁トリプル で山頂まで行くと
ド快晴
連休1日目_a0125171_822077.jpg


最近の北壁は上から下までコブこぶ鼓舞。
連休1日目_a0125171_885349.jpg


朝からハイテンションでこぶこぶこぶこぶこぶこぶこぶ


で。
楽しく遊びすぎて午前中でスタミナ切れ。
昼からは
ハチ北のヌシ率いる個性派集団 ”フラッターズ” に入会してみっちりフラット。
フラットは難しいですね。動画見て凹みます。

ヌシNさんからのお言葉。
手は常に前。
どんなに上手に滑ってる人でも手が下がってたらカッコよさ30%OFF


肝に銘じます。滑れなくてもコブれなくても手は前に。


終日快晴、雪質最良(白馬帰りの御仁は不満を言うていたがw)のなか一日目終了。



______________________

宿へ戻ると普段はP19に住む人々が続々集合。
大人も子供もオトコもオンナも総勢12名で楽しい宴会。
連休1日目_a0125171_13324744.jpg


各自の持込が集まり酒屋状態にw
連休1日目_a0125171_12373826.jpg


しかし早々に沈没。22時に子供たちの横で就寝。チーン
上の楽しそうなアルコールの数々はMちゃんが全てさらえたというウワサw
by mandowj | 2010-01-09 22:00 | 雪山は楽しい