人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

硬いバーン。カチコチバーン。

今週も土曜はハチ北だね。
僕たちはめったに日曜には行かないのさ。
それは月曜の仕事がシンドイからだよ。
シャカイ人だからね!


というわけで土曜ハチ北です。
火曜や水曜に行ったヒトによると とてもいい雪だったそうですが
みんな仕事はどうした!シャカイ人だろw
木曜以降の 雨 と 暖かさ で ハチ北はガチガチバーンでした。


いつものように
北壁行ってモートレ行ってスパモ行って・・・(延々繰り返し)してました。

じきたいちょのエアはもう大会で使えるレベルでは。
今年はフラ大将にリベンジしよるかもしれんw
硬いバーン。カチコチバーン。_a0125171_21542363.jpg






昼からは「21位のヒト」のラインレッスンに延々ついていってましたが
硬いバーン。カチコチバーン。_a0125171_222069.jpg

硬いバーン。カチコチバーン。_a0125171_2222679.jpg

硬いバーン。カチコチバーン。_a0125171_2210583.jpg





とにかくコブが固くて難しくて思うように滑れなくて
すいすい降りてく仲間とのレベル差を痛感して
個人的にテンション下がり気味で終了でした。

きっとみんなどこかでそんな思いをして成長するんでしょうね。
通過点。通過点。
by mandowj | 2010-01-23 16:50 | 雪山は楽しい