靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スイーツは別腹( 113 )

clubHARIE 初実食

貰い物のバームクーヘンなんですが
朝食に食べようとしてよく見ると

美味しいと評判の『clubHARIE』の御品ではないか。
a0125171_1532175.jpg

a0125171_15333276.jpg




実食。


うん。
めちゃ上手いヨ!


前に某大食コンビが本店にいって食べてたな~
今ごろ羨ましくなってきた
[PR]
by mandowj | 2009-06-06 12:00 | スイーツは別腹
見掛けたら食べよ、と思いながら
なかなか出会えず、
ようやく昨日見つけました。


ヤマザキメロンパンサンド(つぶあん)。
a0125171_14421.jpg

a0125171_1441280.jpg



ABCラジオ「全力投球妹尾和夫です」のコラボ商品。
メロンパンをスライスしてつぶあんをタップリ挟んだこのパン。


食べてみました。


うん。


う  ま  い 。


また食べよ。

オレの周りでこの話題に共感できるのは き ぐらいだろな。
[PR]
by mandowj | 2009-05-17 18:00 | スイーツは別腹

うれしいプリン480

ファミマでみかけたので食べてみました。

『うれしいプリン480』
a0125171_1951104.jpg



ファミリーマート限定、298円。
このデカさ、写真じゃわからんですね。店頭で実物見てください。


名前の「480」はもちろん内容量480グラムのこと。
HAPPYプッチンプリンでも400グラム。更にデカイ。


480グラムがどれぐらいの量かというと

ごはんお茶碗一杯 =約150グラム
ビーフステーキ大 =約200グラム
吉野家牛丼・特盛 =約490グラム(ご飯320、肉170)

吉牛特盛とほぼ同量。
3連プッチンプリン(1つ75グラム)だと6つ分です。


お味は。
甘さ控えめ濃厚まろやか。
なんかが足りんなぁと思ったら
カラメルがないんやな、これ。
カップの底まで全部プリン。

途中で若干味にあきつつもおいしく頂きました。
生クリームとチョコレートソースかけて食べるといい感じかも。


この量は一人で食べるもんではないのかな。
家族みんなで分けて食べてください。
[PR]
by mandowj | 2009-01-08 12:40 | スイーツは別腹