「ほっ」と。キャンペーン

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:深い意味は無いのヨ( 87 )

再開します

a0125171_20491645.jpg


ながらく更新してませんでしたが
冬到来、各地のスキー場もオープンしだしたところで、今季も雪山活動日記(のようなもの)を再開しようとおもいます。

この間、
夏の一大イベント、RSR2014にいったり
小樽でシーカヤックしたり
年に一度の音楽活動グリークラブOB会が台風で中止になったり
海も大屋も一度も行かなかったり……

海洋堂のフィギュア展いったり
児島でオリジナルジーンズ作ったり
秋のお楽しみ六甲ミーツアートにいったり
ハロウィンパーティーでオペラ座の怪人を全力で歌ったり
最近ではエレクトリックランに参加したり。
書くべきネタはたくさんあったのですが、期を逃しました。
今後またゆるりとお付き合い下さい。


写真は9月にトリイホールであった鶴笑・遊方・文華三人会「ドッカンブラザーズ」での一幕。
鶴笑さんセンタクバサミまみれ。
もったいないのでアップ。
[PR]
by mandowj | 2014-11-20 20:45 | 深い意味は無いのヨ

さよならザクティ

ロイター
パナソニック<6752.T>、三洋のデジカメ事業をアドバンテッジに売却で調整=関係筋 

売却前提だったからLUMIXに統合してなかったのか。
さよならザクティ。

アドバンテッジパートナーズは投資会社なんですね。
そのあとどうなるんでしょう。
[PR]
by mandowj | 2012-12-12 12:12 | 深い意味は無いのヨ

世界に一台

岡山の誇り、FAGIANOのバスが神戸市内を走ってます。
どこからどこへ向かってるんでしょ。

世界に一台のクルマですから、ひょっとしてエリーゼ見るより貴重かもしれません。
a0125171_10245728.jpg

[PR]
by mandowj | 2012-11-10 10:19 | 深い意味は無いのヨ

虫好きさんこんにちは。

このブログを読んで下さる方には、なぜか虫好きさんが多い。
自分はとても虫の多い環境に住んでるけどそんなに虫が好きじゃない。

そんなわけで皆様にお尋ね。
この虫なんて虫ですか。
a0125171_12525920.jpg


コメツキやと思ってんけど、ネットで画像検索したらなんか雰囲気ちゃうんよね。
カブトのメンにしちゃ細いし。
[PR]
by mandowj | 2012-08-28 12:53 | 深い意味は無いのヨ

エスプレッソーダ

a0125171_12453136.jpg

珈琲 好き
炭酸 好き
一緒にされると なんだこりゃ
くせになる味?ならんならん

無料クーポン当たったんで飲んでみましたが
もういいです。
[PR]
by mandowj | 2012-08-01 23:45 | 深い意味は無いのヨ
a0125171_1302838.jpg
a0125171_15234463.jpg

今日からのクルマ

意外と4WDです。
[PR]
by mandowj | 2012-07-08 13:00 | 深い意味は無いのヨ

ありがとうさようなら

a0125171_15441641.jpg

a0125171_1544166.jpg

走行距離 104500Km
2000年7月 から 丸12年。

乗り換えることになりました。
長い間ありがとう。
[PR]
by mandowj | 2012-07-07 15:44 | 深い意味は無いのヨ

松山の悲劇?

なにやっとんねん小宮山。背番号39返上せぇ



振り逃げで一気に2者生還!広島“タナボタ”逆転勝ち<スポニチ>
[PR]
by mandowj | 2012-07-03 23:30 | 深い意味は無いのヨ

ジャスタモーメン

a0125171_2284256.jpg

久しぶりにみた
地デジ化以降初めてちゃうやろか

追いついたとはいえ、勝てんなタイガース
[PR]
by mandowj | 2012-05-30 22:08 | 深い意味は無いのヨ

ルパン ファイブ

a0125171_6333868.jpg


またつまらぬものを買ってしまった…


コンビニドリンクに魅力的なオマケをつけるの やめてくれないかなぁー
ルパンや北斗の拳やジオン軍がついてたら、嵌められてると分かってながら買ってしまう。


ほんでまた、よく出来てるんよ。
銭形なんてよぉこのポーズ思いついて、そして実現したもんやわ。
全然つまらぬコトない。
[PR]
by mandowj | 2012-05-19 00:02 | 深い意味は無いのヨ