人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コブ山で猿のように

某ブログで御紹介いただきましたとおりw
今週も鉢伏山で猿のようにコブばっかり滑って過ごしました。
コブ山で猿のように_a0125171_12524135.jpg
コブ山で猿のように_a0125171_12474471.jpg
コブ山で猿のように_a0125171_12481373.jpg


モズリーにもヤンネにもビドローにもなりたいとは思ってないけど
レベルが超越しすぎだよ。あれぞまさに『リアル超人オリンピック』だw
もうすごすぎて何がスゴイかわからん。目指す対象じゃ無い気がする。


もっともっと楽しく滑りたいから もうちょっと上手くなりたい。

一般シロートの30代にはこのあたりが目標です。

未来ある小学生はゼヒ オリンピック を目指してくれ!





それにしても今日はコブこぶコブこぶ 瘤 鼓舞昆布こんぶ 滑りすぎた。

ヒザがくがくモモぱんぱん。

睡眠不足でするスポーツじゃないな。

前日は十分に寝ないとね。






今日のあがりは4時15分。最終滑走ではない。少し成長w
コブ山で猿のように_a0125171_1248359.jpg





【おまけ】
こーいちさんも驚いたレアもの。2枚板のたいちょ。
コブ山で猿のように_a0125171_12482693.jpg

by mandowj | 2010-02-20 23:59 | 雪山は楽しい