人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥

高鷲でたのしく遊んだあとはいつもの皆さんとメシ→フロ。
滑り台のお風呂を楽しんで、ここで皆さんとお別れ。
ワタシは風呂上がり即ビールぷしゅ~。そのまま駐車場で車泊。

「ここをキャンプ地とする」 水どうの名言を思い出しつつ就寝。

2日目:ウイングヒルズ白鳥

快晴。爽やかな目覚めw
岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥_a0125171_12391764.jpg


朝ごはんを食べながら移動すること数十分。
ウイングヒルズ白鳥に到着。雲ひとつ無い青空。
岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥_a0125171_12465443.jpg


昨日からの降雪で新雪ふかふか。
快晴でしかも新雪のゲレンデはどこ滑っても楽しい♪
・・・ので一番楽しい林の中へw

せっかくなのでウイング名物のキッカー群とモーグルコースをループ。
岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥_a0125171_12521964.jpg

岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥_a0125171_12524619.jpg


と、久方ぶりのヒトリストを堪能しきって
そろそろ寂しくなってきたお昼前、昨日に続いてもぐともさんと合流。
岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥_a0125171_12553214.jpg



お昼はつやぷ班からの事前情報を元にLOOKへ。
トマトラーメンを食べようと思ってたら
今日のメニューはミルクラーメンに変わってる。
あら予定が狂ったわ。少し迷って カレーきしめんご飯セット をチョイス。
それならワタシが、と ともこさんミルクラーメンを購入。
もぐさんはオーソドックスに郡上味噌ラーメン(でしたっけ?)
岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥_a0125171_16425668.jpg




結局そのまま最後まで3人でいろんなとこを滑って楽しく過ごしました。
久しぶりのヒトリストも面白かった訳ですが
やっぱり仲間とわいわいの方が楽しいですね。
もぐさんともこさん、ありがとうございました!
岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥_a0125171_12585877.jpg




_________________________________

この日はキッズ雪だるまコンテストを開催してました。
終了後に展示してましたがワタシが一番気にいったのはこれ。いもむしちゃん。
岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥_a0125171_1314099.jpg



帰りはふたたび「すべりん」へ。

 子連れじゃないおっさん一人だと滑り台近くへ行くのも不自然ですw
 ここは子連れで行くほうが1000倍面白いですな。
 それでもジェットバス系もサウナも充実してるので大満足です。


昨日興味を引かれた入浴・お食事セット券を購入。1000円でメシふろコンプリートのナイスな代物。
岐阜の”定宿”になりそうですw
岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥_a0125171_1365464.jpg





明日は仕事。はよ帰って休まねば。
というわけで日の沈みきらないうちに帰路へ。
ありがとう高鷲。楽しかったよウイングヒルズ。また会いましょう長良川。
岐阜遠征その2:ウイングヒルズ白鳥_a0125171_13151381.jpg

by mandowj | 2010-03-22 18:00 | 雪山は楽しい