人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチ北奇跡の復活

先々週に ハチ北がほぼ壊滅したので

先 週は 岐阜へいってきたわけですが

今 週は なんと新雪20cmで復活ww
ハチ北奇跡の復活_a0125171_20433677.jpg


早起きしたヒトの特権。そこら中 新雪食べ放題。
ハチ北奇跡の復活_a0125171_20454592.jpg


うれしさを全身で表現するヒト。うしろにはナゼかサンタ。その後ろは後ろ向きのヒト
ハチ北奇跡の復活_a0125171_20494155.jpg



9時過ぎからパノラマオープン。ということは一部のヒトには北壁オープン。
だれも踏み入れてない北壁。まっしろでとっても美味しそう。
ハチ北奇跡の復活_a0125171_20521292.jpg



1st&2ndトラックを刻んだのはやはりこの2人
ハチ北奇跡の復活_a0125171_20582245.jpg



ハイクするヒトもしないヒトも新雪たっぷりのゲレンデを堪能。
この日の雪質は今シーズンでも1.2の良さ。
なぜ営業終了するこんな時期にww
たのしく遊ばせてもらいました。


新雪も重たくなった終盤はパノラマラインコブをループ。
最後の最後はパウダーマニアも戻ってきて
オールメントレイン。
ハチ北奇跡の復活_a0125171_214780.jpg



_________________________________

この日のパノラマで見事なスキーアクロ(バレエ)を披露してる方が居られました。
その人が滑り出すと皆がとまって熱視線。
クルクル グルグル グルングルン。優雅に縦横回転して舞ってました。
たいちょが動画を撮ってたはずなのでいずれここに貼ろうと思います。
いいのかな?勝手に公開しても

 むかーし角皆さんのバレエ演技をテレビで見たことありますが、初めて生で見ました。
 「アクロって昔オリンピックでやってたよね」
 「リレハンメルまでだっけ?」
 「長野でも公開競技でやってなかった?」
 と情報が錯綜してたので調べましたら
 88年カルガリー、92年アルベールビルでオリンピック公開競技。
 フリースタイルスキーW杯では86年から99年まで開催されてたそうです。
 

_______________________________



営業最終にこんなに遊ばせてもらえるなんて。
なんともうれしい想定外。
ありがとうハチ北。来シーズンまでさようならー
ハチ北奇跡の復活_a0125171_21534575.jpg

by mandowj | 2010-03-27 22:00 | 雪山は楽しい