人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪1 アップかんなべ

11月22日。
今シーズンの初すべり!行ってきました。
仲間うちでは3週間遅れですが
一般的には考えられんくらい早いらしいです。

場所は関西最速オープン、兵庫県アップかんなべみやの森。

日 程 は 二 転 三 転 し ま し た が 

オープン初日に滑ってきました。
一人より大勢のほうが楽しいもんね。

1日券で8時過ぎから5時前まで。
シーズン初日にしてはハードに、たっぷり滑りました。
心配してた天気も問題なし。
一日中快晴で楽しくあそびました。

今シーズンは板もブーツも新調して道具は一流。滑りは三流。
某所に晒されてしまいましたがw
白いフェアウェイからOBしてるようじゃアカンですね。
シーズン終わる頃にはせめて二流にならないと。

白いフェアウェイ。普通の人はOBしない。
雪1 アップかんなべ_a0125171_3254317.jpg


間違い探しw 一見おかしくないけれど?
雪1 アップかんなべ_a0125171_3262226.jpg

by mandowj | 2008-11-22 16:30 | 雪山は楽しい