人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪2 アップかんなべ

滑走2日目、29日アップかんなべ行ってきました。

あぷかんピーカン。
雪2 アップかんなべ_a0125171_3312285.jpg


お客さんは先週オープンの日の半分くらい?
天気はスカッと快晴晴れ8時から16時まで気持ちよく滑りました。
  15時すぎから時々小雨まじりの曇天、撤収して車にのった頃から本降りに。
  専属気象予報士wの予想通りです。

今日の凸凹隊は
艶、サダ、カト、まんど+飛び入り参加の深雪三昧さんの5人。
昼から3時まで頑張りましたが、火力不足で完成できず。

最後はうっすらついたラインで『エアモーグル』大会開催。
エアったってコーク7する訳でなく、エアギター、エアあやや、に続くエア芸です。
さも、そこにコブがあるかのようにターンをしながら縦に縦に滑走する競技。
やってみると意外と面白く相当むずかしかったです。楽しめました。
なんじゃそらって思ったコブ好きの皆さん。試しにやってみて下さい。
難しいから。面白いから。


やっぱり雪遊びはいいですね。
仕事のストレスも日頃の悩みも
仲間達と滑ってる間だけは全部忘れて無心になれます。夢中になれます。
ほんま雪遊び最高。

雪2 アップかんなべ_a0125171_21263012.jpg
さて、今日の踊るヒット賞はBB!
『ハチ北オープン前にどっか滑りにいくん?』
メールを一斉送信したら、
そのうち4人がかんなべ滑走中というミラクル達成!
そんなファンタジスタBBには、
現地から『満面の笑み』集合写真をプレゼント!









本日結成、次男3兄弟による『森で森』
雪2 アップかんなべ_a0125171_3332875.jpg


ジェットストリームアタック
(写ってるのは2人だけど。撮ってる私も数えて3人です。)
雪2 アップかんなべ_a0125171_334027.jpg

by mandowj | 2008-11-29 16:30 | 雪山は楽しい