人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪20 ハチ北 完全に春スキーだな

2/28(土)、今週もハチ北へ集合。

天候にも恵まれ快晴で視界最高!
・・・なんて喜んでたのは1月まで。雪が無くなるじゃないか。
前日の金曜に雪が降ったそうですが私らが望むほどの寒波じゃなかったようです。

いつもの仲間がいつも以上に集合。
気付けばずいぶんな大所帯になってました。
雪20 ハチ北 完全に春スキーだな_a0125171_2365245.jpg
雪20 ハチ北 完全に春スキーだな_a0125171_237025.jpg

たくさん集まると何かやりたくなるもの。
永遠の悪ガキの提案で、スキークロス開催w
7人一斉スタートで超至近距離の抜き合いはかなり面白かったです。危ないけど。
周りの人には相当頭ワルイ連中に見えた事でしょうwww


午前中は締まって固めだった雪も
昼からは一転、ベシャーっと重くなりました。

完全に春スキーですね。
周りのみんなの雰囲気も
『残りわずかなスノーシーズンを楽しもう!』
という感じになってきてます。

雪重た~い、足も重た~い。
モーグル板ではもう限界。来週から太板のほうがいいかな。
って、来週からも雪残ってんのかな。




話かわりますが
ゲレンデでケータイが充電切れになって、
その後充電しても全く電源が入りません。
機種変更から1年経たないうちに2度目の修理です。
また原因不明のまま基盤交換で返ってくるんだろな。

携帯電話に求める機能はワンセグでも電子マネーでもない。
長持ち電池と最低限壊れないことだ。バカ。
by mandowj | 2009-02-28 16:50 | 雪山は楽しい