人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミングアウトします。

某氏のアジトで紹介されてるように、ハチ北では故障者をよく見掛けますw

右肩の骨をポッキリ折ったのに、
3週間後には『リハビリ』と称して北壁・モートレ爆走してるヒト。
カミングアウトします。_a0125171_23315223.jpg


背骨の下のほうの小突起が折れてず~っと痛みがあるのに
「痛いネン」と言いながら北壁・モートレ激走してるヒト。
カミングアウトします。_a0125171_23323058.jpg



そんなええ歳してるのにアホなw
骨折あらふぉーコンビを

『 コ ッ セ ッ ツ 』

と名付けてある意味 尊敬?してましたw
カミングアウトします。_a0125171_2333515.jpg




で。
ワタシの話。
きょう定期健康診断で、胸部X線撮影したんです。
ひと月ぐらい前から
咳・くしゃみすると右アバラがなんか痛むので
軽くレントゲン技師のおじさんに聞いてみました。


ワタシ:
アバラあたりが痛むんですけど、肺のレントゲンでもなんか写ります?


レのおじさん:
肺メインですからね~。
よほど大きいヒビなら写ることありますけどね~
 パ シ ャ !
えーと。このあたりですか~。ちゃんとは写ってないですけどね
咳・くしゃみでひびくんなら間違いなく

  ひ び イッテますね。

いつから?もうひと月ぐらいですか。
初期の痛みのひどい時ならバンドで締め付けて固定するんですけどね。
まぁ肋骨は呼吸すると動く部分ですからね~
なかなかくっつかないんですよ。
痛みがおさまってきてるんなら、そのままでも大丈夫!
そのうち治りますよ♪


…あぁ。そんな気はしてたんだよ。
2月初めに北壁で立ちこけしたときにストックであばら突いちゃったんだよね。
気付かないフリしてたんだ。
聞かなきゃよかった。もう治りかけみたいだけど。



そんなわけで。

わたし実は

コッセッツ3号でした。
by mandowj | 2009-03-18 12:59 | 雪山は楽しい