人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪28 GW遠征2 八方尾根

遠征2日目は八方。


この日はコッセッツ1号や三田組、ほかたくさんのハチ北住人と合流。
場所が変わってもいつものように大所帯です。
新鮮味はありませんな
雪28 GW遠征2 八方尾根_a0125171_13425735.jpg




八方も例年よりは雪不足。兎平の上部は土があらわれてました。
ま、3月のハチ北に比べればどこ滑っても楽園
雪28 GW遠征2 八方尾根_a0125171_13431383.jpg






一年前には、ただシンドくて悔しいだけだった兎平のコブが、今年は楽しくて楽しくて



調子にのってずっとコブばっか滑ってたら

…?
……??

んあっ!

ポケット全開!

ケイタイが無い、落としてるよ !!

その後しばらく板をはずしてコブコースを探し回ることに
よりによって私のケータイ、シルバー×ホワイトのツートン。
雪の上で最も目立たないカラーリング
しかもバイブモード…
見つけにくい条件満載。何やってんだオレ


一緒に探して頂いたみなさん、本当に有り難うございました。


結局、どこで落としたかはわかりませんが、
親切な方がリフト乗り場に届けてくれてました。
ほんとに助かりました。


この後すぐビヨヨンストラップを取り付けましたよ。



ケータイ捜索で心身ともに疲れきったので3時に早上がり。
ゴンドラ下の「ももちゃん」でサラダクレープ食べて2日目終了です。
by mandowj | 2009-05-03 15:30 | 雪山は楽しい