人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪29 GW遠征3 八方尾根 これにて終了ー

ボーナスステージ3日目も八方。
今シーズンの滑り納めです。

連日暖かいので仕方ないですが、昨日に比べても雪量減少。
おかげで昨日3歳児りっきーが滑ってた
平坦なコース(ゴンドラ降場横パノラマコース)が閉鎖。
雪29 GW遠征3 八方尾根 これにて終了ー_a0125171_13481769.jpg


りっきーどうするんだろうと思ってたら
なんと
3歳にして兎平デビュー

まわりの心配をよそに

ヒ ャ ッ ホ ~  ♪

と声あげて上機嫌で滑走。
雪29 GW遠征3 八方尾根 これにて終了ー_a0125171_13485475.jpg

雪29 GW遠征3 八方尾根 これにて終了ー_a0125171_13491498.jpg



このちっちゃいスキーヤーが目立ってたおかげで
全国の雪山好き御用達サイト、スノーナビに写真載せてもらいました。
亀大将に遅れること2日。私らもメジャーデビューですw


さて、この日もコブばかり滑ってたわけですが、
まわりをみると 益川雄 とか 伊藤あづさ とか
世界レベルの選手も何人かトレーニングされてました。
凄すぎて何が凄いんかわからんくらいイカツイ滑りしてました。


以前、某教祖が言ってた話ですが、
スキー場では3歳児からワールドカッパーまで、全然レベルの違う人が一緒に滑ってます。
色んな競技スポーツがありますが、こんな環境なかなか無いですよね。
バッティングセンター行って、隣のゲージでイチローが打ち込んでるようなもんです。
世界レベルを間近で感じられるのもスキーの魅力だと思います。


そんな話を思い出しながら
リフト最終時刻までコブを滑り続けて今シーズンのスキー、終ー了~。
雪29 GW遠征3 八方尾根 これにて終了ー_a0125171_13515923.jpg



最終滑走日数は29日となりました。
今シーズンも大きなケガをすることなく、楽しく遊ばせてもらいました。
・・・大事故みたいなクラッシュは連発してますがw

アドバイスくれたみなさん、遊んで頂いたみなさん、ほんとに有り難うございました。

来季も
たくさん滑って
たくさんコケて
たくさん写真撮りたいと思います
by mandowj | 2009-05-04 16:50 | 雪山は楽しい