人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW白馬ツアー.弐

2日目

今日のゲレンデは八方尾根。
昨晩おそくまで飲みすぎたこともあり ゆったりスタート。
個人的にはベッドに帰還できず変なとこで寝たので体がイタイ
GWとはいえ世間は平日なのでお客さんはパラパラ。
GW白馬ツアー.弐_a0125171_1492891.jpg


まずは定番、兎平を一本。
GW白馬ツアー.弐_a0125171_1502165.jpg


のあとは
山頂リーゼングラートでほぼ貸しきり状態。しかも関西の2月並に締まった良雪。ビックリ
GW白馬ツアー.弐_a0125171_152713.jpg


写真だと平たーく見えますが北壁・スパモと同じくらいの急斜度。
そこにとても難しく楽しい、ピッチの細かいコブが一本。
これを延々猿ループ。一度も通せなかったけど。
GW白馬ツアー.弐_a0125171_1505623.jpg


完全に春スキーモードで行ってましたが
山頂は吹雪いてましたw
GWに雪が降るのを見たのは初めてです。
今シーズンの雪は最後までヘンでしたね。
GW白馬ツアー.弐_a0125171_1524781.jpg

 ↑ 4人家族でファミリースキー、みたいな雰囲気ですが全員他人ですw




【おまけ】
お約束ということで。遠征記念、お久しぶりの森T撮影会。
GW白馬ツアー.弐_a0125171_1531985.jpg



                                   <続く>
by mandowj | 2010-04-30 16:40 | 雪山は楽しい